遊郭のような風俗店@大久保

大久保を通る機会があり、一度行こうと思っていた風俗へ行くことにしました。和風の風俗店です。ネットでホームページを閲覧すると、写真の女性たちは皆和服を着ています。まるで昔の吉原の遊郭のような雰囲気でしたので是非行きたいと思い前からタイミングを伺ってはいたのです。

だいぶ古い造りの建物です。そう見せているのか自然とそうなったのかは分かりませんが、遊郭のような雰囲気があります。ボーイも和風な格好をしていて、旅館のようにおもてなしをしてくれます。

部屋に案内され、和服を着た女性が迎えてくれました。少し胸がはだけていて、そそります。一緒にシャワーを浴びました。普通に軽い世間話をして打ちとけました。

布団でのプレイが始まります。彼女は全裸だったのですが、和服を羽織ってもらった方が興奮するので着るように頼みました。乳首攻めから始まり、触ったり舐めたり激しく愛撫してくれます。私も彼女の綺麗なおっぱいを触ります。彼女の感じている様を見ていると勃ってきました。

シックスナインの体制になり、手コキやフェラで愛撫してくれます。私は彼女の和服をめくり、お尻を撫でたり膣を舐めたりします。彼女は亀頭を中心に舐めながら付け根の方をシコシコしてくれます。残り時間があと10分となった頃、気持ち良さに我慢できなくなり、イク旨を伝えて彼女の口内に射精しました。彼女はペニスを深く咥えて受け止めてくれました。

プレイが終わってからシャワーを軽く浴びて軽く話しているとアラーム音が鳴り、部屋を後にしました。

本当に吉原の遊郭のような感覚の味わえる場所です。そういう店は多くは存在しないと思います。風俗は非日常的なことを体験させてくれる場所ですが、この風俗は輪をかけてそれが感じれる場所です。すっかりハマってしまったので、また足を運ぼうと思います。

大久保の風俗の楽しさについて

東京の中でも、非常ににぎわっており男性から支持されている街といえば大久保が挙げられるでしょう。

大久保にはたくさんの風俗店が集まっていますし、新宿の近郊で非常にアクセスが良いエリアと言うこともあって、関東の中でもとても人気が高い風俗街でもあります。

風俗はたくさんのお店がありますが、リーズナブルに遊びたいならばピンクサロンへ行ったり、手コキしてくれるお店へ行くのがおすすめです。

611313

女性が手コキしてくれる店やピンクサロンは短時間でサービスが終わってしまいますし、あまり濃密に女性が接してくれるわけではありませんが、その分学生さんなど若い女性と出会える確率が高かったり、素人っぽくて可愛い女性と出会える傾向にあります。

ソープランドやファッションヘルスなどでテクニックに長けている女性や、大人でいかにもアダルトな雰囲気が漂う女性と接するのも良いですが、ピュアな感じの女性と遊びたい時にはピンサロや手コキクラブは本当におすすめです。

風俗は時間が長くなればなるほど料金がかさみやすくなるので、コストを抑えたい時には最低限の時間で遊ぶとおすすめです。

風俗店を選んだり、良い嬢を見極めるということはなかなか難しい事ではありますが、ネットでランキングが良い店を選んだり、店での人気嬢を指名すると失敗を減らしやすくなります。

★PR★
大久保風俗おかあちゃんの乳クリ